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ユニクロで返品しようとしたら店員に返品何回目?って嫌味いわれました。クレーム...

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ID非公開さん

2019/11/2512:35:09

ユニクロで返品しようとしたら店員に返品何回目?って嫌味いわれました。クレーム入れた方が良いでしょうか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,215
回答数:
7
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25枚

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ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/12/202:06:15

通常価格の値段で購入した商品と訳ありで価格を半額またはそれ以上にして売られてる商品とで対応はさまざまになりますね。気になるのであれば問い合わせた方が良いと思います

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ベストアンサー以外の回答

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rpj********さん

2019/11/2903:07:43

「イタズラ返品」は違反行為です。

イタズラ返品とは、正当な理由も無く、返品を行う行為です。

ネットでは、イタズラ返品が出来ないように、
送料は客に負担させています。

ですので、正当な理由も無く、返品ばかり繰り返すと、
店員から注意を受けます。

def********さん

2019/11/2902:19:11

聞いただけでしょう

bet********さん

2019/11/2901:17:01

ユニクロには「3ヶ月以内は返品交換します」という指針があったと思いますよ。
詳しい状況は知りませんがその店員が間違ってますね

匿名希望さん

2019/11/2514:38:38

他人に聞かないとわからないなら、クレームしなくて大丈夫です。

というか、嫌味と受け取ってる時点で、あなた自身に「後ろめたさ」があるということ、ならば、慎みましょう。

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mas********さん

2019/11/2513:25:47

不良品以外の返品はサービスの一環として「お店側に受けてもらっている」というスタンスでいるべきです。お客様は神様ではありません。

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