ここから本文です

新横浜ラーメン博物館、東京ラーメンストリート(東京駅)、ラーメン激戦区(KITTE)は...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2514:13:00

新横浜ラーメン博物館、東京ラーメンストリート(東京駅)、ラーメン激戦区(KITTE)はどれか1つだけ行くなら?(場所だとラー博が不利だから場所はあまり重視せず。)

他にこのようにラーメン店が集まっている場所はありますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/11/2518:47:32

ラーメンストリート行って
気に入った店がなければ
ラーメン激戦区でいいのでは?

同じ東京駅だし。

他の施設では
お台場にラーメン国技館
立川にラーメンスクエア
があります。

最初に立川のラーメンスクエアに出店して
そのあと都心に進出して有名店になったところいくつかありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yotinさん

2019/11/2516:13:10

品達(品川)もありますよ。
御徒町ラーメン横丁(御徒町)

どんなラーメンを食べたいかによりますよ。
ラーメンは種類によっては。好き嫌いが激しい。

食べたいラーメンを決めてから、出かけた方がいいですよ。

久しぶりに、
なんつっ亭に行ってみたくなりました。

Yahoo!知恵袋 特別企画