ここから本文です

彩風咲奈さんは、優等生的ではない方なんでしょうか?首席入団ですよね。 色々な...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2519:51:27

彩風咲奈さんは、優等生的ではない方なんでしょうか?首席入団ですよね。
色々な事情が絡むのは分かるので実力の証明にはならなくても、優等生イメージでは通ってるのかと思ってました。

補足そんなコメントがあって気になっただけなので、優等生的だと良い悪いではないです。違うなら違うでお願いします。

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/11/2520:01:03

優等生で真っ先に浮かぶのは礼真琴さんのような三拍子揃った方を示すので、実力では彩風さんはダンスだけです。
あとスタイルの良さですね。
ですが、最近は努力されているようで歌もお芝居も上手くなられてる感はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2019/11/2520:25:05

個人的には優等生だと思っています。首席だし生え抜きトップになられるだろうし。いわゆる御曹司と印象は同じです。