ここから本文です

18728円で 100円未満の端数切り捨てと書いていたら おいくらになりますか?

s_t********さん

2019/11/2521:48:31

18728円で 100円未満の端数切り捨てと書いていたら おいくらになりますか?

閲覧数:
490
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydo********さん

2019/11/3011:43:07

100円未満とは99円以下のことです。
99円以下は下二桁ですね。
つまり下二桁を切り捨てろってことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/12/111:13:28

¥18,700です。

私も学生時代テスト等で、〇円未満の端数を切り捨てなさい、という問題があって毎度の如く、自信なさげに答えてたのを思い出しました......( ̄▽ ̄;)

viq********さん

2019/12/101:35:34

ma1********さん

2019/11/3012:41:44

deb********さん

2019/11/2521:54:30