ここから本文です

ノートパソコンは詐欺である。なぜならばリサイクルマーク(シール)がパソコンの...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2522:28:44

ノートパソコンは詐欺である。なぜならばリサイクルマーク(シール)がパソコンの底面にあるからである。いざパソコンを廃棄するときには、リサイクルマークと製造番号は、すり減って読めなくなっている。

さて、私は、どうやってノートパソコンを捨てれば良いのだろうか?

ノートパソコン,リサイクルマーク,底面,製造番号,シール,粗大ゴミ,業者

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

アラさん

2019/11/2615:20:14

我が市ではデータを消せば、粗大ゴミで引き取ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naru1967さん

2019/11/2522:33:58

https://www.pasokon-syobun.com/ 送料を出すなら こういう業者もありますよ。