ここから本文です

三井住友カードで

アバター

ID非公開さん

2019/12/223:00:02

三井住友カードで

キャッシングリボで100万円引き出して、その次の日に100万円振り込んで返済すると、クレジットカードのポイントは貯まりますか?
また、金利はかかりますか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/223:14:31

キャッシングにはポイントは付きません。繰上げ返済は電話を掛けて利息を訊いてから指定口座に振込みますが、いつも数日後になります。翌日振り込みを受け付けてくれるかどうか知りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kel********さん

2019/12/822:06:53

当日返済であれば、金利はかかりません、翌日に返した場合は1日分の利息がかかります。
あとキャッシングにはポイントはつかないです

fre********さん

2019/12/223:11:05

キャッシングにポイントは付かないです。