ここから本文です

いいように利用されているんでしょうか? 社内の好きな女性(後輩)からよく弄...

kor********さん

2019/11/2523:05:01

いいように利用されているんでしょうか?

社内の好きな女性(後輩)からよく弄られ、嬉しい反面、恋愛対象外なのかなと落ち込んでおります・・。

例えばlineを見ていると「あれ?

先輩、愛人から連絡ですか?」と言ってきたり、カレンダーを見てると「デートの約束ですか?」とか、弄ってきます。
時には最寄り駅から会社まで二人で移動している途中「この時間帯は社内の人沢山いるから、二人でいるところ見られちゃいますね」と、言って来たのですが、やはり恋愛対象外だからこのように弄ってくるんでしょうか?

また傘を持っているにも関わらず(相手ビニール傘、こちらは折り畳み傘)、同じ傘に入れてくださいと入ってきて「わーい相合い傘だ」と、茶化してきたりします。相合い傘は過去に何度もあります……。

今日、結婚願望について話したところ、今度いい人紹介するよとか、年下より同年代の方が合いそうと言われました………遠回しに断られたんですよね?また勇気を出してアプローチしてもいいかなと言ったところ、「私のことすきになるとか物好きがいるんだ」と、笑われました。

後日、ストレートにつき合って欲しいと告白するのはやめた方がいいでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/11/2600:12:54

デートすら出来てない関係性っぽいから辞めた方がいいかなと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ケーキさん

2019/11/2600:52:45

利用されてるって、相合い傘のくだりですか?

hir********さん

2019/11/2523:16:14

ご飯に誘ってみたらどうですか?、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる