ここから本文です

有吉ゼミでヒロミさんがリフォーム完成されましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2601:11:05

有吉ゼミでヒロミさんがリフォーム完成されましたね。

それを見た松本伊代さんの表情に違和感があったのですが、同じように感じた方いませんかね?

なんか目が笑ってないというか、病んでるのかな?
たまにヒロミさんに敬語になったりしてて会話もなんか違和感。

閲覧数:
1,373
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2019/11/2623:36:24

私も目が笑っていないように感じました。熟年のおしどり夫婦とは違うような、いよちゃんが顔色伺ってるような…。
ヒロミは普段と変わらないけど、いよちゃんが常に突っ込まれてて、その発言に右往左往してるように見えました。
気分良く作ったご飯にはケチつけてたし。
あと、何か言われた後に、
じゃあ帰ります!
って放ったあの言葉だけが本音に感じちゃいました。
テレビ向きには頑張ったものの、何か普段の我慢の限界が来ているのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/26 23:43:39

違和感の正体に1番近い気がしました。

おしどり夫婦とは違う、右往左往してる。
それですきっと!

ヒロミさんもいよさんのことは好きなんでしょうけどね、奥様を落として笑いを取る男性もいますしね。
お互いに好きなんでしょうが、落とし続けられるのも辛いものがありますよね。

「松本伊代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

H. Dさん

2019/11/2609:25:13

病んでるのかな?

何れにしても、お金持ちは、住いが、綺麗に
成った位では感激しない。

なけなしの金を出してリフォームする庶民の
感覚とは全く違うと思う。

編集あり2019/11/2618:38:22

推測ですが。
普通では、自宅や別荘の
リフォームは夫婦でじっくり話し合いをして。
壁の色やキッチンのサイズ、高さ。浴室のデザインなどを決めるのですが。
解決ビフォーアフターのように。
ヒロミさんがサプライズのような演出で番組を
製作されていたので。

伊代さんのリアクションに力が入っていたのかな?
と思いました。

妄想ですが、伊代さんは
事前に別荘のリフォームに関わっていたけど。

番組サイドから、
解決ビフォーアフターみたいに、
知らない、はじめてみた。パパすごい!
のリアクションを求められて。

無理をして。「パパしゅご~い!」の
演技をされていたのかもですね。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2611:45:16

前からちょっと思っていました。
感情があまりないというか・・・
無理してるなって感じます。
敬語になってるのは半分ふざけてるのもあるけど、大黒柱として尊敬もしてたり恐怖も微妙にありそうですね。
伊代さんは天然でズボラでマイペースだけど内面はとても繊細なんだと思います。
そんな人がヒロミさんみたいに怖い顔でズバズバ言われたら萎縮してしまいます。
気づかぬうちに心を病んでしまうことだってあります。
ただ怖いだけじゃなくてちゃんと相手のことを好きなんでしょうけど、だから余計にイライラしている空気を察すると気持ちが落ち込んでしまうんではないかと。
あくまで私の勝手な妄想ですけど。

nac********さん

2019/11/2614:32:57

目のたるみを引きあげるためにテープを貼る技があるのですが、それをやっていたように思います。
ホテル到着時は髪の毛を下ろしていたのに部屋に入る時は髪を結んでいたので、その際にテープを貼ってテレビ用メイクをしたのではないかと。。
私も目が変に見えたのでよく見ていたのですが耳の方から引っ張っている感がありました。