ここから本文です

最高何時間くらい待てますか?待ち時間は何をして過ごしますか?

tom********さん

2019/11/2607:04:51

最高何時間くらい待てますか?待ち時間は何をして過ごしますか?

待ち時間,最高何時間,場所,YouTube,連絡,何時間,長い待ち時間

閲覧数:
131
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2019/11/2607:20:05

彼女さんと喧嘩して
雪の中を7時間待ったことがあります

質問した人からのコメント

2019/11/30 22:18:37

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jca********さん

2019/11/2814:03:41

必要なら何時間でも待てるさ

blu********さん

2019/11/2813:10:03

用によって変わります。
また、連絡が取れてるかどうかでも変わります。

どんな用でもキッチリ◯分以上は待たない、なんて人もいるかもしれませんが。

nor********さん

2019/11/2809:20:27

基本的に待つことが大嫌いでもちろん行列なども
並びたくないタイプです。
しかし、どうしても並ばなくてはならない、待たなくては
ならない場合は最高2時間でも待ちますが、通常は30分が
待つか否かの判断の限界です。
質問者様の意図は、長い待ち時間をどう過ごすかを聞く
のが目的のようなので私の回答は役に立ちませんね。
ちなみに、待ち時間はスマホでユーチューブ観てます。

2019/11/2614:36:02

20分、
しずかにそのばでまつ

まのさん

2019/11/2613:32:09

最高2-3時間ですかね。相手と場所にもよりますが。
カフェやショッピングできる場所があれば、
適当に時間をつぶせます。
仲のいい友人、恋人であれば『まあ、仕方ない』と思えますが、
初見の方であればマナーがないと判断し、待つこともせず帰宅すると思います。