ここから本文です

【呼び方の由来】

huj********さん

2019/11/2608:59:23

【呼び方の由来】

広島東洋カープの會澤翼はアツさん。
石原選手はうーたんとカープファンさんから、親しみを込めて呼ばれていますが由来はなんですか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    huj********さん

    2019/11/2619:00:05

    オランウータンからなんですね。 面白い。

質問した人からのコメント

2019/11/26 19:01:26

名付け親はミスター赤ヘル 山本浩二氏。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/11/2611:15:39

「あ」いざわ「つ」ばさで、「あつ」です。

ちなみに、ググれば簡単に答えも出てきますので、
次回から質問する前に検索するようにしましょう。