ここから本文です

「FREE」「自由」でイメージした曲はなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2612:09:09

「FREE」「自由」でイメージした曲はなんでしょうか?

young&wild&free,What Is Life,ポールマッカートニー,ジョージ・ハリスン,To be free,IAM FREE,Mariah Carey

閲覧数:
635
回答数:
56
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km2********さん

2019/11/2717:20:31

沢尻エリカの「FREE」です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/2 18:19:30

解放されて自由になれればいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/55件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

学生Aさん

2019/12/201:06:28

自由 By女子十二楽坊

denさん

2019/12/116:37:12

ポールマッカートニー - Nothing For Free
https://youtu.be/zFB_10zAxus

ジョージハリスン - What Is Life / 美しき人生
https://youtu.be/fiH9edd25Bc
曲調とMVでイメージ

ayu********さん

2019/12/108:08:47

エルトン・ジョンのフィラデルフィア・フリーダムですね

https://www.youtube.com/watch?v=lqJGF6gK_HE

rur********さん

2019/11/3016:29:55

う~んマンダム
男の世界/ジェリー・ウォレス
https://www.youtube.com/watch?v=SH4QKICO3iI

wor********さん

2019/11/2902:28:53

マライアキャリーのIAM FREE。
名曲なので、聞いてみてください。