ここから本文です

ビジネスホテルのシングルの部屋をとった場合、 その部屋に泊まる人以外の人間が...

pch********さん

2019/11/2614:26:57

ビジネスホテルのシングルの部屋をとった場合、
その部屋に泊まる人以外の人間が入室してもいいのでしょうか?

あくまでも泊まる人は一人で、他の人は帰ります。

チェックインの時、シングル部屋なのに3人で入ったらなんか
言われるでしょうか?

補足よく分かりました。
皆さんありがとうございました。

同意見なのでベストアンサーは一番最初に
書き込んでいただいた方にします。

閲覧数:
703
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2019/11/2614:35:35

基本、他の者が入る事は禁止です
入っただけでしてら注意で済みますが、泊まれば逮捕されます

質問した人からのコメント

2019/11/27 09:36:15

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/11/2618:07:10

うちのホテルだったら普通に通報案件ですね。

通報じゃなくても罰金&ブラックリスト入りは確実。

黒影さん

2019/11/2615:54:59

ダメです。
ロビーで会いましょう。

don********さん

2019/11/2615:20:11

ミーティングはロビーでと言われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/11/2614:53:59

こういうご質問をされるのは、お子さんなのかしら?

日本のビジネスホテルは、宿泊者以外の外部の人が、勝手に客室内に入るのを嫌いますよ。

無断で、外部の人を招き入れると、最悪警察沙汰になります。

ご用がある場合は、ホテルのロビー又はカフェ又はラウンジをご利用くださいとご案内があると思います。

シングルには、3人では入れません。

一般的には、ダメです。

受験生プランとかで、ご両親が荷物やお食事の差し入れをしたいとお申し出になれば、可能かもしれませんが…