ここから本文です

ポケットWiFiについてです。 家の光回線の工事予定が上手いこといかず、1ヶ月半...

qpx********さん

2019/11/2615:09:54

ポケットWiFiについてです。

家の光回線の工事予定が上手いこといかず、1ヶ月半ぐらいレンタルしたいのですが短期間でレンタル出来るオススメの物はありますか?

補足すいません、説明不足でした。

知りたいのは短期間でレンタル出来るWiFiの機器で"オススメ"の会社などを教えて頂きたいです。

ネットも見ましたがよくわからないのでこちらで質問させてもらってます。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2019/11/3013:34:42

固定回線は遅いと聞きます。
普通に契約すれば良いのでは?WiMAXとか
https://www.rental-store.jp/smartphone/
https://www.wifi-rental.com/sp
いちおうレンタルのURLは載せときます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

コンボさん

2019/11/2617:11:55

>家の光回線の工事予定が上手いこといかず


回線契約
プロバイダ契約

これらの契約しないと、いつまでも進まないですよ


>ポケットWiFiについてです。

ポケットWi-Fiはワイモバイルだけの製品です
ソフトバンクのLTE回線を使用します
それ以外はモバイルルーターと言います。


>レンタル出来るオススメの物はありますか

レンタルで検索すればいくらでもありますよ!
ポケットWi-Fiにこだわるのなら、
ポケットWi-Fiと言う製品しか無いです!