ここから本文です

昨日TVで多重人格者のharuさんって方の番組を見ました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2616:21:56

昨日TVで多重人格者のharuさんって方の番組を見ました。

10人もの人格が混在してるとの事なのですが

主人格のharuさんが居て主人格なんだから一番長い時間この人格が表れてるんだと思うのですが

システムエンジニアの圭一さんって方に途中から人格が変わります。

このharuさんはシステムエンジニアの仕事をやって生計を立ててるのでしょうか?

生計を立てる仕事に成るほど圭一さんの人格が出てる時間が長いのでしょうか?

そうなると主人格っていつ出てるの?って思います。

またTVでは短時間でコロコロと人格が変わります。あれだけコロコロ変わってると

圭一さんしか能力が無いとシステムエンジニアの仕事なんて出来ないように感じます。

顧客との打ち合わせなんてどうやってるのか不思議で成りません。

閲覧数:
302
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm1********さん

2019/11/2622:59:06

私も見ました。全く同感です。
主人格の人が亡くなったら10人の人格もその時点で亡くなるのでしょうか? 疑問です!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる