ここから本文です

タロット占い、霊視をしていただきたいです...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2619:40:20

タロット占い、霊視をしていただきたいです...

名前は出せませんが( ; ; )
私 2002年1月2日生まれ 17歳
彼 1998年4月13日生まれ 21歳

3ヶ月程前から始めたバイト先で出会った人です。
出会った時から彼の性格や外見は勿論、趣味がすごく合う事等からシフトが被ると沢山話し、ラインでも電話をしながらゲームをしたりしてました。私が恋愛対象として好きな事は伝わっていないと思いますが、友達として好印象を持ってる事は気付いてると思います。彼は私に多分、素を出してくれてる気がするんです。彼が楽器をやってる人なので弾いてる動画を見せてきたり、弱味を話してくれたり、プライベートの話をしてくれたり、自分で作った曲を聴かせてくれたりしました。
しかし彼には彼女がいます。
その彼女とは付き合って半年くらいで、見かけが私と正反対でした。
ですので彼の彼女への気持ち、彼女の彼への気持ちを占って頂きたいです。
どなたかお時間がある時で構いません。
宜しくお願い致します。
#占い #タロット #霊視 #占い師 #タロットカード

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkz********さん

2019/11/2716:02:22

初めまして。タロット勉強中の素人なので参考程度にみてください(^_^;)

このお二人は若いわりには穏やかで誠実な関係を築いて行こうとしているようです。ただ彼の方が少しマンネリを感じているようですね。二人の関係が安定しているからこそのものですが。

貴方の事は年下なのにしっかりしているなぁと思っているようです。それと、自分が話したことへ返してくる言葉に、なるほど~と思う事が多くて楽しいようです。貴方の感想が聞きたくてがっき

  • mkz********さん

    2019/11/2716:22:46

    すみません、途中で送信に触れてしまいましたm(__)m(^_^;

    貴方の感想が聞きたくて楽器演奏の動画を見せたり。

    今回引いたカードからは近日中に彼女と別れてお付き合いする可能性は今のところ低いようですが、貴方の外見だけでなく、内面にも魅力を感じているようです(^-^)

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/3 13:48:25

この度は有難うございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

編集あり2019/11/2909:54:24

電話占いで無料でプロのタロット占い師に鑑定してもらえるので、下記の電話占いランキングを参考にしてもらえたらたと思います。

https://denwa-uranai-zero.net

k9002565さん

2019/11/2708:58:31

おふたりの相性はとても良いです。
日柱同士の相性が大半会でした。
運命の出会いだと説明するサイトもあります。

日柱(同居後の相性)の組み合わせが大吉
月柱(見た目とかお付き合いの相性)の組み合わせが中吉

これだけ良ければ、普通に、恋愛から結婚まで行けますね。

ただ、現在、相手の男性には彼女さんがいますので、別れるのを待つしかないですね。

ふんふん、なるほど、見かけが正反対ってどんな風に?
そこんとこよろしく~(^^)/

彼女がいるのにあなたにプライベートな話をするのは乗り換えを考えている可能性もあるね♪

特にあなたの外見が可愛ければその可能性大だね\(^o^)/