ここから本文です

ワンピースのワノ国編で小紫が光月日和ということになっています。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2622:07:44

ワンピースのワノ国編で小紫が光月日和ということになっています。

連載外での情報ページでゾロ、トコと一緒にいる女性の名前が小紫となっていたことがネタバレと解釈されたのが原因です。
しかし、連載内の物語上で小紫が日和と確定されるような描写はあったのでしょうか?
私は無かったと記憶しています。

閲覧数:
461
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dorodoroさん

2019/11/2623:17:28

逆に聞くけど、なんでトコと一緒にいる女性が、トコを庇って殺された(かに思われた)小紫『ではない』と考えられるのですか?

だったら一体いつどこで逃げるトコと出会ったと?

ネタバレも何も、普通に読んでたら小紫だと誰でもわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワンピース ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt7********さん

編集あり2019/11/2712:31:04

>>連載内の物語上で小紫が日和と確定されるような描写はあったのでしょうか?

決定的な描写は無いです

ただし938話で
ゾロが深傷を追い気絶から目覚めた時に
謎の花魁らしき女性が手当をしていました
この謎の花魁らしき女性は
自らが
光月モモの助が兄である事と
自身は日和である事を告白しています

この謎の花魁らしき女性は
何故おトコと一緒に居て
ゾロの手当をしていたのか
938話〜939話を読み返して下さい