ここから本文です

早稲田大学で、最も需要や将来性がない学部はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2623:26:27

早稲田大学で、最も需要や将来性がない学部はどこですか?

閲覧数:
837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/11/2811:09:41

教育学部でしょうか。
もう役割終えた感じ。
昔は文学部に行けず、学費が安く、年限が短いので、存在意義あったけど、今は初等科を文学部に移管したら、廃止してもいいんじゃないの?
そもそも早稲田が今更、小学校教諭を輩出する意味あるの?
学問的な貢献もないし。
入っている学生はコンプレックス強いし。

  • oka********さん

    2019/11/2818:03:25

    文学部は実績あり、早稲田大学らしい人材を出しています。
    政界にも文学部卒が結構います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「早稲田大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2019/11/2623:30:30

文学部と教育学部じゃないっすか。あとスポ科。