ここから本文です

山本彩は、あいみょん、miwa、大原櫻子、家入レオ、藤原さくらと比べて、ミュージ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2623:57:03

山本彩は、あいみょん、miwa、大原櫻子、家入レオ、藤原さくらと比べて、ミュージシャンとしての実力はどうでしょうか?

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asarionさん

2019/11/2711:07:02

歌唱が不安定に感じました。

「大原櫻子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjz********さん

2019/11/2713:13:38

実力はともかく「出身が足を引っ張る」のは間違いない。

2019/11/2700:14:23

ガヤガヤお遊戯みたいに騒いで歌っているその辺のアイドルより
断然実力はあると思う。

pwb********さん

2019/11/2623:57:23