ここから本文です

スリムビューティハウス等の痩身エステは一回だけで効果はどのくらい持続しました...

lal********さん

2019/11/2700:38:25

スリムビューティハウス等の痩身エステは一回だけで効果はどのくらい持続しましたか?

私は普通体型です。

貧しいので普段はエステはいけないですが、ホットペッパーで期間限定500円割引ギフト券貰ったので行こうと思っています。支払いがないか出しても500円以内で探しています。美顔もギフト券使えるかもです。
上記条件で貴方ならどのようなコースを選びますか?

一回だけの体験(1000円前後等)だと、エステのお店の人からしつこい勧誘や気分を害する発言等はありましたか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トドコさん

2019/11/2703:48:34

本当に効くものもあるんですがね。
それに当たるかどうか…。

私が通ってる足痩せのマッサージ屋さんは施術者次第で全然違うんです。
私は指名してます。
3800円で2週間足の細さが変わりますね。

あと年齢にもよりますが、たるみとかならハイフは効きますね。

コルギなんかも顔痩せしますが、施術者次第です。全然違います。

足のマッサージもコルギも浮腫みを流してくれて、痩せるわけではないですが、浮腫みがとれて見た目が変わりますね。

質問した人からのコメント

2019/12/3 12:35:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvz********さん

2019/11/2701:28:00

痩身エステってやれば痩せるというものではなくサポートをするというものなので運動や食事管理などをきちんとしないと意味がないですよ。