ここから本文です

高校生の彼女にクリスマスプレゼントをあげたいのですがオススメとかありますか? ...

znc********さん

2019/11/2701:06:54

高校生の彼女にクリスマスプレゼントをあげたいのですがオススメとかありますか?
何種類か教えて欲しいです!

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/11/2709:23:23

予算がわからないとなんともですが…

定番なのはアクセサリーでしょうか
彼女さんが可愛い系が好きかカッコイイ系が好きとかでブランドは変わってくると思います。

コスメなどは敏感肌などで合わないなどもあるので、もしも買うならリップなどがいいかなと!
あとはボディクリームなどやお風呂で使うスクラブや入浴剤などとか

SABONやLUSHなど

質問した人からのコメント

2019/11/29 01:17:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

40代男性さん

2019/11/2703:02:54

MAC、 Yves Saint Laurent、 CHANELなどがいいと思います!僕はお揃いのピアスとかもいいと思いますよ!

2019/11/2701:08:02

彼女さんの趣味にもよりますがネックレスや化粧品などでしょうか