ここから本文です

UQモバイルからY!モバイルに変えた場合、アプリ等の内容を全て移行させられますか?

tn0********さん

2019/11/2702:31:50

UQモバイルからY!モバイルに変えた場合、アプリ等の内容を全て移行させられますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2707:30:21

通信キャリア変えることとアプリはなんの関係もありません。

スマホを変えないならアプリの移行など考える必要ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Sasaki Iwaneさん

2019/11/3013:48:11

Google LLC・Yahoo! Japan提供アプリは同じアカウントでログインすれば自動復元されます。
LINE・ゲームデータ・に関しては個別に引き継ぎ設定が必要です。
MMS/SMSは移行不可の為、保存したいメールはGmailやYahoo!メールなどに転送しておくと閲覧可能になります。