ここから本文です

隠れた名作漫画が知りたいです! 以前からマンガが大好きで数々の有名作品を読ん...

jui********さん

2019/11/2702:35:04

隠れた名作漫画が知りたいです!
以前からマンガが大好きで数々の有名作品を読んで来たのですが、
最近、あんまり知られていないような作品に興味を持ってきています。
これは面白い!と思えるようなオススメの隠れた名

作を教えてほしいです!

ちなみに、好きな作品は
・キングダム
・BLUE GIANT
・約束のネバーランド
等です。

結構どのジャンルでもいけます!!

閲覧数:
60
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/11/2709:30:55

「好きな作品は」といくつか名前をあげておいて「どのジャンルでもいけます」っておかしいと思う。「隠れた名作漫画」だと私は思っていても、それがあなたに通用するとも思えない。
たとえば
「復讐の未亡人」 黒澤R 作 現行5巻
「無敵の人」 きづきあきあら+サトウンキ 作 現行1巻
などはコアな人気があるが、多分理解してもらえない。
そこそこ売り上げのある「兄の嫁と暮らしています」 くずしろ作 現行6巻
でも厳しいかも

「好きな作品は」といくつか名前をあげておいて「どのジャンルでもいけます」っておかしいと思う。「隠れた名作漫画」だと...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハルトさん

2019/11/2802:27:02

ToLOVEる、ラブライブ、ラブライブ サンシャイン、僕は友達が少ない、ソードアートオンラインをお薦めします。
特にソードアートオンラインは、僕以外にもお薦めしている回答者の方々多いです。
読むべき漫画かと。 アニメを見るときはしっかり、最終話まで。
序盤の数話や中途半端なタイミングで見るのをやめて、勝手に芳しくない評価を付ける人がいるので。
漫画もお薦めしますけど、原作の小説の方がお薦めですね。
よろしくお願いしますm( _ _)m

2019/11/2723:13:03

SAO ソードアートオンラインってマンガは知ってるかい?
俺はマンガとか カルチャー系はあまり興味がないんだが、このマンガはおもしろいんで今でも読んでるんだ
もし まだ読んだことがなかったら読むべきだと思う
損をすることはないと思うぞ
小説が基になってて、他にはアニメやマンガやゲームとかもあって いろんな展開をしてるんだ
小説のほうが薦められるな

1期・エクストラエディション・2期・映画のオーディナルスケール・3期のアリシゼーション・3期のアリシゼーションの後半のwar of underworld

アニメはこの順で見ていってくれ
最初のほうとか、半端なところで見るのをやめる人間がいるんだが 最後のほうになると益々おもしろくなってくるんだ
だから、ちゃんと最後まで見てくれ
よくネットじゃあ SAOのキャラやストーリーにいちゃもんをつける奴がいるんだが、アンチか 自分が気に喰わないってだけで騒いでるだけの連中だから気にしないでくれ
↓はSAOのアニメの絵だ

SAO ソードアートオンラインってマンガは知ってるかい?
俺はマンガとか...

hea********さん

2019/11/2722:14:17

「ヴィンランド・サガ」

☆現在NHKでアニメ放送中。
あらすじイメージはPV参照を↓
https://youtu.be/UkJmBWvCfNU
https://youtu.be/x2aneW0sH7c
https://youtu.be/XVs4io58Gm4
https://youtu.be/3xAlirMzjCQ
https://youtu.be/5xqEp7R9SYM

「ヴィンランド・サガ」

☆現在NHKでアニメ放送中。
あらすじイメージはPV参照を↓...

2019/11/2718:49:32

初めまして。

・とある魔術の禁書目録シリーズ
・我々の出典作である「FINAL FANTASY XII」の漫画版作品
・ダーリン・イン・ザ・フランキス
・ラブライブ!シリーズ
・ToLOVEる -とらぶる-
・ToLOVEる -とらぶる- ダークネス
・ソードアート・オンライン シリーズ

以上の作品は、我々が数十にわたる既読の作品のうち 特段感銘を受けた作品であります。
これらの中でも特にお勧めしたいのは、ソードアート・オンラインです。

原作は小説(ライトノベル)であり 漫画、アニメーション、携帯ゲーム作品、コンシューマゲーム作品、アーケードゲーム作品等 展開は多種多様です。

この機会に、「ソードアート・オンライン」という作品にお触れください。

貴殿がご視聴やご拝読をしてくださる程を心から祈願しておりますので、どうか宜しくお願い致します。

rgr********さん

2019/11/2712:52:10

隠れてませんが
「7SEEDS」

「あやしや」
「ボクラノキセキ」
「あまつき」
あたりはいかがですか。