ここから本文です

今好きな人がいます。 その人とは2人で遊ぶようになって約半年くらいが経ちます。...

kte********さん

2019/11/2704:48:25

今好きな人がいます。
その人とは2人で遊ぶようになって約半年くらいが経ちます。花火大会も行きました。彼女が旅行した時にお土産ももらいました。誕生日には日を跨いで一時間後くらいに連絡をくれました。一緒に飲

みに行った時には酔った勢いとは言え6000円くらいする服をお揃いで買ってくれました。LINEは毎日しています。
でも、今日女子だけの飲み会をした後に二次会をカラオケでしていたのですが、そこに男性もいて、しかも、1人の男性の膝の上に乗ってすごく密着した状態でインスタのストーリーに撮ってあげていました。(角の席に男性が座っていてその上に好きな人。また男性の隣には別の女が抱きついて大好きと言っていました)
これは、もう脈がないことを間接的に伝えてきているということなのでしょうか。

補足2人で遊んだ回数は覚えていませんが、最近では週一ペースで丸一日遊ぶ仲でした。
いつも僕から誘うのですが、断られたことは一度もないです。

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2019/11/2709:23:12

多分、あなたを友達と思ってるのだと思います。

あと、何人もの男と遊びながら膝の上に乗るとか普通にありえないので、その女の人はやめた方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とっとと告白しないから
そういうことになる

次のデートで告白しなさい

bab********さん

2019/11/2707:15:34

遊ぶようになって半年も経つのにお付き合いもしないのですから、あなたの方が脈なしだと判断して次の恋に進んだと考えるのが自然

※Got※さん

2019/11/2706:28:45

お付き合いをしたいと思っていたわけですね。
文面からは十分に脈アリと思います。
男性も拒否る行動とも思えません。
まだ付き合いをしていませんし元々そう言う方なんだろうと思います。

たいへんモテる人の様ですね。
それをどう判断するかという事でしょうが、

彼は他の娘にもアプローチを掛けているんでしょうね。(または掛けられている)
様子を見る段階だと思います。