ここから本文です

bb弾を弾とするエアガンを規制値オーバーまでカスタムすると射程距離はどのくらい...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2706:58:23

bb弾を弾とするエアガンを規制値オーバーまでカスタムすると射程距離はどのくらいまで延びると思いますか?。1km位までいけますか?

閲覧数:
201
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obb********さん

2019/11/2708:27:47

100mから先は余り望めないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/114:29:51

いいとこ100mですかね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2718:10:27

無理、プラスチックのBB弾なら、100m前後が限界デショ

ake********さん

2019/11/2710:48:18

パカじゃないの?

KAITOさん

2019/11/2709:52:01

無風の障害物が無い所で撃てば水平に100mは飛ぶと思いますが、1kmは無理っすね
本物の拳銃でも1km水平には飛ばないですし(ライフルとかなら別だけど)

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/11/2707:44:46

現在 販売されている弾が6mm規格で0.5g程度ですから水平発射で精々150mくらいでしょう。