ここから本文です

ディズニー公式アプリの画像が表示されません。どうしたらなおりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2708:07:15

ディズニー公式アプリの画像が表示されません。どうしたらなおりますか?

補足もしかわりにディズニーのグッズがたくさん見れるサイトなどがあれば教えて欲しいです。

なおり,ディズニー公式アプリ,省電力モード,タスキル,スマホ電源,機内モードON,通信遅延

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/11/2711:48:53

https://dlove.jp/mezzomiki/

ここなんかどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ninoameさん

2019/11/2710:44:14

通信遅延かなと思いますが...

タスキル/再起動それでも無理なら
機内モードON/OFF(OFFして1分位待ってからON)、再インストールですかね。

通信制限かかってませんか?

nya********さん

2019/11/2710:08:00

画像をみると省電力モードになっているようなので解除してみてはどうでしょうか?

sat********さん

2019/11/2708:58:09

直るかわかりませんが、スマホ電源の入れ直ししてみては?(電源オフ→オン)