ここから本文です

手相鑑定をお願いします。 最近画像に載せた部分に三角形が現れました。分かりや...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2710:36:12

手相鑑定をお願いします。
最近画像に載せた部分に三角形が現れました。分かりやすいように、線を引いてあります。
この三角形は何か意味のある物ですか?
気になっているので、わかる方がお

りましたら教えてください。

三角形,ホロボックル,手相鑑定,換算鑑定,トラブル アクシデント,16 18 20 22 24歳,手相

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sirumonoさん

2019/11/2810:00:36

頭脳線の枝わかれなら、複数の考え方の出来る人でしょう
統計分析などに詳しいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2019/12/221:26:39

何故?回答期限切れ!まで~後2日での事実でもあり、知恵袋コイン
枚数250枚数添付でもね。

しっかりとした、内容等での(換算鑑定結果内容での)回答をされて
いないのか?その訳と理由 原因等が解りますかね?


換算鑑定等が、出来ない!クセに~最初に!BAを決めれる
(当たり外れでの相違、嘘も方便での有無を問わず)権限での
規則の、質問者側 質問削除 質問放置 違反報告 BL登録
自由で無料 しかも・・・無罪放免!お咎めなし!ペナルティ!での
罰則もなし!実に良い・・・

回答者は、ID名非公開での設定で回答は 無理!

換算鑑定等に必要な項目での、性別 実年齢 平素(普段)からの
手のひらの色も、未記述で不明・・・ 撮影角度も、手首側からの
下側からの斜めで、手のひらの正面方向からではない!のでね。

添付での手相画像を見て 手相 での種類で占い 換算鑑定等の
結果での(一部)でね。答えて教えてもね・・・

31~33歳頃からは、考え方等の変化で人生も変化となって来る
頃になる暗示?等のタイプの方 という内容で 無い様?・・・
答えて教えてもね。

その後に・・・補足 返信での 追加 でね。つい カッ!・・・

もう、33歳を超えています!

などとされる可能性は、大いにある!のでね。

何せ・・・換算鑑定回答記述に必要な事項での、性別 実年齢
平素(普段)からの手のひらの色も、未記述で不明!

でも・・・アンチ占い派は、手相画像を見て占い その結果
として、31~33歳頃には、XX暗示と書いて答えているではないか!
本当の事だ!これだから、占いは・・・と 野党?某政党 某宗教団体?
等みたいな事を、し続けて来るのでね。困り続けているのでね。

よって・・・後の他の別の換算鑑定等の結果内容に関しては、あえて!
答えて教えない!のでね。性別 実年齢等の追加記述での有無は問わず!
にね。

何せ・・・必ず!回答期内での、早期に BAになり 解決済 処置化に
なる?とは、限らないし・・・回答期限切れ!前・・・直前での 土壇場!
等でもね。BAにしない!とする事も自由で無料 しかも無罪!

小早川秀秋 脇坂 みたくにね。

換算鑑定、回答記述&再確認 手間暇増加で疲労度も増加 答えて
教えた方は、損失補てん!などもなし・・・泣き寝入り!

(詳しい換算鑑定等の結果を)多々?答えて教えてはもらえなった!
とほほ・・・ 運 が・・・悪かった?なかった!等とするべき?

だいたい、そもそも・・・無料で、手相画像を撮影 添付で
質問をしておけば良い!質問放置 質問削除等も無料で自由
処罰なし!質問投稿での前 出だし!での時点から・・・もう既に!
意識度上では~NG!OUT!ですよ・・・答えて教えて欲しい?

虫が良過ぎる!のでね。

しっかりと、した内容等での回答をしてもらいやすくする為には
どういう質問をするのが良いのか?質問投稿をする、やる前に・・・
無料で、占いカテでの過去質問で、手相関連での質問と回答 返信
補足は、検索での下調べ!努力が出来たハズ!

肯定派の回答者は、換算鑑定回答記述、再確認 手間暇の増加
疲労度も増加なのでね。

質問放置 質問削除 違反報告 規則でのルールはルール!
規則を盾に取る?

同じ!規則関連でね。回答義務はない

黙認 スルー 関われば!マズイ ヤバイ!とかね。

答えて教えてしまえば!手詰まり!切り札無し?

でも、小出しで回答をしやがって!とかね。

ま~質問がなければ 回答は無理!

でも、何でも間でも、質問をして置けば良い!でも弊害

お前は!一体・・・何者で何様!偉そうに・・・とかね。

カテマス表示皆無でもね。元&前でも、知恵袋占いカテ
占い超常現象カテ カテマスランキング1位等での事実

172514 での私なのでね。

ヤフー知恵袋占いカテ、10年以上の中で 手相 での種類での
占い、肯定派での回答者で カテマスランキング1位になった
事がある者は、2名だけ あつひささん(ホロボックルさん)と
kaz***(172514)での 私 2名だけ・・・

16 18 20 22 24歳前後の頃、2年周期で
恋愛?または、勉強 仕事 趣味 部活?サークル活動?遊び?
等にと打ち込んでいた?頃のタイプの方?

生命線上での相の線と位置で、解る!者には、即座に解る!のでね。

後の事は、あえて!答えて教えない!のでね。以前とは大相違!
超~お人好し!は辞めたし 安売り!もしないようにとしたのでね。

31~33歳頃からは、経済面?または、家計とか金銭 金運関連に
興味と関心度!または、その事での必要性となった頃のタイプの方?

頭脳線での相の線等で、解る!のでね。枝分かれでの位置と
上 中 下側での 3つで分岐での事で、換算意味合い?等でね。

ま~お節介?30代中頃からは・・・胃腸系 特に 腸関連?
ま~お大事に?

22 24 26歳?頃には、トラブル アクシデント 各種
障害?等での暗示となった頃のタイプの方?運命線上での左右での
横線、障害線での意味合いと位置で解る!のでね。

もっとも!直接手相を見てはいないし、斜め下側からなのでね。
誤差は生起!でも、誤差での有無でも 鑑定結果 占い結果での
事実は本当だ!とかね

相?言うと・・・もう、始まらない?

もう?ひとつ・・・おまけ?心臓 血管 視神経での視力関連
高?血圧症等には、今現在での NOW!ナウ または
過去でも将来的でもね?注意暗示!手が赤い?のならね。

相違?そうい って・・・相言って・・・

ま~相YOU?事で・・・

知恵袋占いカテの、肯定派の回答者は・・・無料での慈善事業者
では ない!のでね。

ral********さん

2019/11/2723:31:09

珍しい手相です。こんなに黒い線で三角形ができてるのは初めて見ました。