ここから本文です

障害者手帳が貰えない中度難聴者は補聴器費用は全額自腹ですか? 痛い出費です...

uwe********さん

2019/11/2710:39:37

障害者手帳が貰えない中度難聴者は補聴器費用は全額自腹ですか?

痛い出費ですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/11/2710:40:09

全額自腹です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaw********さん

2019/11/2710:40:33

残念ながら全額自己負担です