ここから本文です

本業がミュージシャンじゃないけどギターやベースが大好きな著名人って誰かいます...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2710:47:13

本業がミュージシャンじゃないけどギターやベースが大好きな著名人って誰かいますか?

閲覧数:
231
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2711:39:26

高見沢俊彦

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/28 20:16:20

じゃー高見沢さんの本業は何なんですか?


洒落がキツ過ぎます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aje********さん

2019/11/2721:06:55

こんばんわ。 アメリカの映画俳優のジェフ ブリッジス
彼はクレイジーハートという映画の中で落ちぶれたカントリーミュージシャンの役(主役)をえんじ、335を弾きながら何曲も歌ってました。 上手いし、味わいのある人で私は大好きです。何枚かCD出してる筈です。

ora********さん

2019/11/2718:04:27

グレート義太夫 (たけし軍団)

グレート義太夫 (たけし軍団)

tai********さん

2019/11/2716:47:40

嶋田久作が出てこないのは寂しい。

scr********さん

2019/11/2715:32:01

梅雀とセガールに一票

ミルクさん

2019/11/2714:40:45

最近ギターを始めたと言っていた石田ゆり子