ここから本文です

女友達の誕プレって何がいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2710:58:23

女友達の誕プレって何がいいでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xze********さん

2019/11/2711:08:54

その人の好きなものや趣味を想像して、雑貨屋へ行って合うものを探してみては?

定番なのはロクシタンなどのハンドクリーム、入浴剤などのバス用品、今の時期なら可愛いもこもこソックスなどでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

laz********さん

2019/11/2711:27:50

年齢によって変わりますよ

私は女友達には
ちいちゃなちいちゃな宝石がついたペンダントとか
(喜んで貰える)
ボディシャンプーなどお肌のお手入れ化粧品のセット(付き合っていると好きな香りは知っているから…)
などなど

自分ではわざわざ買わない様なちょっと(ちょっと…ね)高級なものなら喜んで貰えると思うなぁ…

女性→女性の場合

mizccccccccさん

2019/11/2711:01:24

ブレスケア