ここから本文です

僕は知恵袋で若者だから許されてるところは多いですか?

oga********さん

2019/11/2712:16:36

僕は知恵袋で若者だから許されてるところは多いですか?

閲覧数:
154
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2715:40:14

若者だからじゃないよ。
「チミは天才だ、秀才だ、17才だ」だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fig********さん

2019/12/406:51:11

戦前生まれの祖父母がいたので、せっかくと思って知恵袋に戦前の日本文化や戦後教育について若者に教えてあげるつもりで長年色々と書き込みをしていたら、若者のネトウヨ化が過激化してしまったようです。戦前のせの字も知らないでネット情報のみで日本社会を傲慢にも批判している過激なネトウヨの若者が知恵袋に溢れかえっている現象は危険だと思います。まるで神に選ばれし民のような振る舞いでイスラムのテロみたいです。このままでは彼らはイエスをはじめあらゆる世界中の神々と思われる方々によって裁かれてしまいます。後悔してます。

aya********さん

2019/11/2713:30:34

「僕」と言われましても、貴方のことなど知らないし、知りたいとも思いません。

2019/11/2712:59:09

知恵袋と書かれていれば、
とっさに、知恵遅れと読んでしまうからでないの?

2019/11/2712:57:05

構ってくれとうるさいペットみたいなもんだろ?

童貞で良かったですね。