ここから本文です

ヒルトン東京ベイのハッピーファミリーマジックルームについて。 最大定員6人で、...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2713:57:40

ヒルトン東京ベイのハッピーファミリーマジックルームについて。
最大定員6人で、普段は未就学児のみ添い寝可能なのですが、Yahoo!トラベルのプランで小学生まで添い寝可能(宿泊費、食事無料)

というのを見つけました。
こちらは、最大で大人6人プラスで小学生1〜2人が泊まれるということでしょうか?
それとも未就学児ではないので、宿泊費は無料だが定員には含まれるのでしょうか?
小学生で人数を入れると料金が発生しているので、添い寝の人数で予約すればいいのでしょうか?
添い寝で予約して、現地で定員オーバーだったら困るので、ご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/12/208:25:12

ヒルトン東京ベイに問い合わせするしか無いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/12/209:14:27

これは一休のプランですから、一休に問合せするのがいいと思いますよ。
もちろん、決定するのはホテルですが。