ここから本文です

docomoの猛者教えて 古いガラケーをもっているんだけどスマホに変えて、docomoと...

man********さん

2019/11/2714:32:26

docomoの猛者教えて
古いガラケーをもっているんだけどスマホに変えて、docomoと引き続き契約して、最安値でかけ放題をつけるならいくら?
ギガは最も低くてもメールができればオッケー

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ioy********さん

2019/11/2801:40:37

Y!mobileにした方が安いかも
2980円+端末代金です。

  • 質問者

    man********さん

    2019/11/2808:01:21

    ワイモバイルそんな安いの?格安SIMと変わらんじゃん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff1********さん

2019/11/2721:54:02

ギガが低いにちょっと笑った

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/11/2715:55:10

今、スマホだとギガホかギガライトのいずれかになると思いますけど。

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/?icid=CRP_menu_to_CRP_CHA