ここから本文です

河合塾のセンタープレが難しくて英語178→138落ちちゃいました笑

nek********さん

2019/11/2717:30:38

河合塾のセンタープレが難しくて英語178→138落ちちゃいました笑

皆さんは難易度に関する感想はいかがですか?

閲覧数:
4,767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axe********さん

2019/11/2801:47:52

私はそこまで落ちませんでしたが、170超えると思ってたのに167でした…
ちょっとショックです…
後、数学が難しかったです…

  • 質問者

    nek********さん

    2019/11/2801:51:33

    すごいじゃないですか
    まあ自分は私立文系志望なのでセンタープレなんて取れようがとれまいがさして関係ないのです(センター利用は至難の業ですからね)
    その志なら絶対合格できると思います。頑張りましょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ije********さん

2019/11/2720:25:55

今回難しかったと思いますよ。
ただ難しかったから解けなくていいというのでは無くなぜ解けなかったのかを分析することが大事です。
どこで点を落としたのか確認し、次は取れるように頑張りましょう。
こんなこと言うのはあれですが、
せんたー英語はどの模試よりも簡単です。
はっきり言って模試はセンター英語の倍以上むずいと思います。
私見ですがすいません。