ここから本文です

気の利かない?彼氏に冷めてきました。 私が20歳で彼25歳です。 付き合って1ヶ月...

avl********さん

2019/11/2720:01:20

気の利かない?彼氏に冷めてきました。
私が20歳で彼25歳です。
付き合って1ヶ月半の彼なんですが、デート中上着を羽織ろうとして、リュックと荷物を持っててなかなか羽織れずにいたのにさっ

さと歩いて行こうとしてて、私が「ちょっと待って」って言ったら「あ、ごめん」と言っただけで「荷物持とうか」とかなく、結局荷物とリュックを地べたに置いたり。

彼の家に泊まりに行った時、玄関が無くて外で靴を脱がないといけないんですが、彼が靴を脱いでる時閉まってくる扉を抑えてあげていたんですが、私が脱いでる時彼はさっさと家の中に入ってしまったので私は閉まってくる扉にガンガン挟まれながら脱いだり。

あとは、毎回彼の家付近でデートするので私だけ毎回交通費がかかってしまって金銭的キツい(彼にその事を言いました)が、食事代などは割り勘です。彼が奢ってくれる事もたまにありますが私が奢る事もあります(半々くらいです)。割り勘の時はむしろ私の方が多く出してる時が多いです。
全額じゃなくていいから少し多く出すよなどと言ってくれてもいいんじゃないかと思いました。

なんかそういう事が沢山あり冷めてしまいました。

私の事大切に思ってないんでしょうか?
それとも私の心が狭すぎるのでしょうか?


まだ他にもあるんですが、書ききれないのでこのへんで終わります。
長文を読んでいただきありがとうございます。
ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
10,934
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rue********さん

2019/11/2802:13:38

それは性格ですね。言っても直らないですよ。
そういうような男性と長年付き合ったことがありますが、根底にあるのは自己中と思いやりに欠ける性格です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

※Got※さん

2019/11/2721:46:36

彼氏さんは悪気もなくそれが素なのでしょうね。
貴女にすれば時々ムッとするのでしょう。

そういう感覚はなかなか治る事はありません。
冷めてしまうのも分かります。
残念ながら難しいかなと思います。

tak********さん

2019/11/2720:23:07

大切に思っているかは別。
心も小さくはないし、大きくもない。

思ってることを彼氏さんに直接伝えるのが1番だと思います。そもそもそれが言えないような関係だったら別れたほうがいいです。

tyu********さん

2019/11/2720:18:23

私15で彼20って話しと変わんない。
君達が、子供同士とは言わないけれど、なかなか気があう相手って無いなあと思う。

pin********さん

2019/11/2720:16:53

相性が悪いのかもね。

fac********さん

2019/11/2720:15:37

個人差あるからな~。あなたが教えて一緒に乗り越えていける、もしくはそれ以上に好きならとことんいく。それさえ嫌なら別れる