ここから本文です

アムステルダムからハールレム間の鉄道料金は3.2ユーロなのでしょうか?

paf********さん

2019/11/2723:05:27

アムステルダムからハールレム間の鉄道料金は3.2ユーロなのでしょうか?

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2019/11/2808:44:32

こんにちは。

当日駅の窓口や券売機で購入すると、片道運賃4.5ユーロ+手数料1ユーロです。
事前にオンラインで購入すると、4.5ユーロです。所要時間は15~19分、7~8分に1本程度と頻発しています。
オランダ国鉄サイト
◆https://www.ns.nl/en

ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2019/11/2800:46:46

英語ウイキでは片道4.5ユーロ、乗車時間は10分前後になってます