ここから本文です

Google開発者サービスってなんでしょうか?容量がないので消してもいいですか?て...

oto********さん

2019/11/2723:28:24

Google開発者サービスってなんでしょうか?容量がないので消してもいいですか?てかLINE容量デカすぎ

Google開発者サービス,LINE容量,開発者サービス,Google,アプリ,それ自体,アプリデータ

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2019/11/2810:13:00

>Google開発者サービスってなんでしょうか?
googleのアプリを動かすために必要なアプリです。

>容量がないので消してもいいですか?てかLINE容量デカすぎ
消してもいいですが、google製の大半のアプリがきちんと動作しなくなります。
また機種によってはそういうアプリなので削除できないようになっていることもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2811:02:56

消せるものなら消してみやがれという存在です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

north_deerさん

2019/11/2723:43:01

開発者サービスはシステムの重要アプリなので、それ自体を消すことはできません。
ですが、開発者サービスの肥大化の原因である アプリデータ を削除することはできます。
むやみに削除するのはよくありませんが、たまに消すくらいなら大丈夫です。