ここから本文です

サッカーのドラフト会議はありますか?

iao********さん

2019/11/2723:45:29

サッカーのドラフト会議はありますか?

補足野球のドラフト会議はあってもサッカーのドラフト会議はありますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2800:02:03

日本ではありません。
欧州や南米でもそんなものはありません。
アメリカくらいじゃないでしょうか、ドラフトなどやっている国は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edu********さん

2019/11/2822:08:27

MLSはドラフトをします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/11/2803:42:10

有る国は有る、といった程度です。

韓国のKリーグでも有りましたが
もう廃止されています。
今でも行われている有名どころは
アメリカのMLSと
インドの独立リーグぐらいではないでしょうか。