ここから本文です

今日のベストアーティストに出ていたジェジュンって元東方神起ですよね こんなに...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2723:47:41

今日のベストアーティストに出ていたジェジュンって元東方神起ですよね
こんなに歌下手でしたっけ

閲覧数:
671
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2803:03:49

いや、最近この人歌唱力劣化してるし、東方神起別れたころは、自分らのJYJですかオリジナルの歌を作ってたが、
最近はそれも面倒らしく、人のカバー曲ばかりになってる。

今日嵐も出てましたが、K-POPオタの人はジャニーズよりK-POPが上手いとかいいますが、今日のジェジュン見る限り、嵐の大野の方が全然上手いと思った、大野はダンスもできるし。

そりゃBIGBANGのテヤンとかSHINeeのオニュあたりとだったら大野君は負けますが。ジェジュンには勝ってる。

正直、これから新規の若い子のファンは無理でしょうね。オバサンファンをつなぎ留めたかったら、もっと歌と作詞作曲に専念した方がよろしいかと、バラエティとか出てたら、安っぽくなるだけ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/4 20:41:45

本当にジェジュンって歌唱力劣化しましたよね

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2019/11/2912:37:23

その日の前日の夜中にはKARAのハラちゃんのお葬式、ベストアーティスト当日の朝には出棺があり眠れてなかったと思います。声が出しにくそうだなと私も感じました。ベストなコンディションではなかったと思うので多めに見てあげて下さい

me1********さん

2019/11/2806:09:06

元から上手い!とは思ったことないですが、気持ちがあって良い歌声だと思いました。

rws********さん

2019/11/2803:21:27

多くの人の心にちゃんと響いていた歌唱でした。
今日の状況では最良でした。
元々上手いは上手いですが
最近のジェジュンの歌声は胸を打ちます。 経験を重ねて下手とか上手いとか超越してきたようです。感性の人。
若い方でも、それが伝わる人には分かるように。

han********さん

2019/11/2723:49:41

韓流だもの。

元から上手いと思ったことがない。