ここから本文です

制服にダウンコートっておかしいですか?? 制服の上にダウンコートを着ようと...

repipi'love_mei&nicolaさん

2019/11/2723:58:50

制服にダウンコートっておかしいですか??

制服の上にダウンコートを着ようと思っているのですが、変なのでしょうか?
韓国でも当たり前のようにされてるコーデですし、私自身街中を歩いて

てもよく見かけるコーデなのでそこまでおかしいとは思わないのですが、検索をかけると変だという意見が多数あったので、、、

着るダウンのイメージは画像の通りです。
周りから見るとどんな感じなのかよかったら教えて欲しいです!!

ダウンコート,制服,私自身街中,イメージ,ブレザー,多数,セーラー

閲覧数:
143
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/11/2806:39:24

韓国でも?どこの国でも関係ないと思いますが。

寒けりゃダウンは普通に昔から着てるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/11/2801:25:25

おかしくないし、防寒対策にはぴったりだと思います。

lpa********さん

2019/11/2800:23:36

おかしくないと思います…!
わたしも制服にダウンコート着てます( ◜◡◝ )

りんさん

2019/11/2800:03:37

変じゃないと思います!
丈がセーラーなら短め、ブレザーならブレザーと同じくらいの丈の長さだと可愛いと思います!
ダウンはあったかくていいですよね〜