ここから本文です

fgoってこんなに延長するんですか?最近始めたばかりなので

アバター

ID非公開さん

2019/11/2800:01:52

fgoってこんなに延長するんですか?最近始めたばかりなので

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cem********さん

2019/11/2800:25:49

FGOに限らずApp Storeの更新が滞ってる影響を受けてるらしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

飛車丸さん

2019/11/2815:15:53

今回に関してはApple側の落ち度が濃厚。

まあ、初期の48時間メンテなんかがあった時は運営の責任だったけど(笑)

ani********さん

2019/11/2814:56:44

3年半くらいやってますが、これまでは延びても3~4時間くらいでした。
今回はapple側でアップデートが反映されないことが原因なので、運営もいつメンテ終了になるか不明なようです。

shi********さん

2019/11/2800:31:00

普段は1〜2時間前後くらいで終わるんですけど(ただしほぼ毎回延長はする)今回はappstore側がおかしいらしいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2019/11/2800:28:55

Appleがグダってその煽り食らってます。貰い事故です。