ここから本文です

3DSを一年間、無人で保管する方法を教えてください! 数日後に沖縄へ修学旅行に行...

yqv********さん

2019/11/2800:39:50

3DSを一年間、無人で保管する方法を教えてください!
数日後に沖縄へ修学旅行に行きます。
その際、沖縄のどこかに3DSを置いて帰り、来年の修学旅行生に場所を教えて遊んでもらいます。

その修学旅行生もまた3DSを置いて帰り、さらにつぎの修学旅行生といった感じで3DSを受け継がせたいのです。
そこで、どうやったら一年間3DSを無人で保管できるかを考えているのですが、どうしたらいいかわかりません。
どなたか打開策をお願いします!!

閲覧数:
248
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbr********さん

2019/11/2800:53:04

メルカリで3DSを1000円ぐらいで出品する。修学旅行生が購入し、沖縄県内にあるPUDOで受け取る。

もしくはめちゃくちゃ頑丈なタイムカプセルを買って掘り起こされない場所に埋める。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

無村藍里さん

2019/11/2817:36:31

バッテリーが駄目になって充電出来なくなるよ

oto********さん

2019/11/2808:05:46

シンプルにどこかの公園にでも埋めれば良い。
何重にも完全防水して。

nak********さん

編集あり2019/11/2800:41:08

トランクルームを借りる。毎月お金がかかります。