ここから本文です

不感症の私とEDの彼。悩んでいます。 不快に思われる方がいらっしゃったら申し...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2800:48:08

不感症の私とEDの彼。悩んでいます。

不快に思われる方がいらっしゃったら申し訳ありません。
長文になります。
私と彼は共にアラサーです。
私は性欲が少なく不感症の気もありそれを承知

で告白されたのに結局それを寂しく思われフラれた経験が数回あります。
彼はEDで行為ができず、愛を感じられないとフラれた経験数回あり。お互い人には中々理解されないデリケートな悩みを相談するうちにお互いを理解し合いお付き合いを開始、今年の年末で2年になります。

試しに行為にチャレンジしてみましたが、やはりできずそれ以降は全くしていません。でも私は全く構いません。
行為をしなくてもAさんは愛を伝えてくれるし私も彼を愛しています。気が合い一緒に楽しめることも沢山あります。
彼から結婚の話がでていて私は嬉しくて幸せの絶頂でした。ところが彼から『結婚したらEDの治療を始めたいんだけどどうかな』と言われショックを受けてしまいました。子供は望んでいないし(私もです)、性欲は少ないけど男として1回はやってみたいと打ち明けられました。
普通の女性、レスで悩んでいる女性だったら願ってもない事かもしれません。
もし治療をしてうまくできて彼が行為が好きになってしまったら?私はまたフラれるかもしれないと思うと彼の治療を応援できません。
私も自身の事でカウンセリングを受けたことがありますが、『リラックスして』と言われるのみでした。今まで数人とお付き合い、女性用風俗にも行きましたがだめでした。リラックスしてるつもりでも何故か頭の中はシラーッとしていて行為に没頭する感覚が全く理解できないんです。ムラムラする気持ちも理解できません。
彼が大好きでを応援したいけど不安でたまらず、毎日悩んでいます。私は身勝手なのでしょうか。彼のために、自分のために別れた方がいいのでしょうか。
私を理解し大切にしてくれる男性はもう現れないかもしれないので辛いです。

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/11/2801:00:00

いっそのこと、あなたも不感症の治療に踏み切ってみてはどうでしょうか。それがあなただけでなく、彼のためにもなることだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/4 10:06:25

カウンセリングには行きましたが他の病院にもいってみます。昔からそうだったので治るのか不安ではありますが…

「不感症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y29********さん

2019/12/122:42:43

その男はやめたほうがいいよ。

quo********さん

2019/11/2812:52:43

二人一緒に不感症とEDの治療をやればいいんです。

絶対に成果があがるとは限らないのだし、できるようになればなったでまた、一層お互いを理解し慈しみあうことでしょう。二人で力を合わせて何かに向かうことの方が重要です。