ここから本文です

仙名彩世さんについて。 ゆきちゃんがご卒業後、 所属事務所の発表などありま...

zia********さん

2019/11/2801:35:10

仙名彩世さんについて。

ゆきちゃんがご卒業後、
所属事務所の発表などありませんよね?(>_<)

また舞台出演も決まっており雑誌インタビューや
ポーの一族の続編のナレーターなど

活躍されていますが
ゆきちゃんのファンクラブはできていませんよね?(>_<)

インスタやブログ等もされていないようなので
情報が限られていて。。。

ファンクラブは宝塚のときのものが継続されているのでしょうか?。。

宝塚のときに会には入っていませんでしたが
それを凄く後悔したので応援したくて。

お茶会には行ったことがあるので
当時の問い合わせ先の履歴は残っていますが
そこに問い合わせもしていいものなのかどうかもわからず。

最後のカサノヴァの東のお茶会のときからの
お礼状も私はかなり遅れて10月頃に届きました。

退団からかなり時間が経っていたので
もしかするとそうなのかな?と思い質問させて頂きました。

今でもゆきちゃんの退団がショックで。。
もしなにかわかるかたがいらっしゃれば
教えていただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/12/201:43:13

会に入られて居る方しかわからないと思います。
どうしてもの場合は一度お茶会とか行かれた際の連絡先に一度問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

解散されていなければ通じるはずです。

宝塚やめてすぐ事務所に入る方もいますが入らず宝塚に関わることやお世話になったから
と言う関係とかで仕事をされる方もいますのでなんともいえませんが5年経ってから事務所に入るなんて話もありますので気長に待つか連絡されることをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/2806:02:35

いまちょうどネスレアミューズ宝塚の動画に出演してるので
最近のお姿もみれますよ。
一応ぽつぽつ活動はしていくとおもうので
今はフリーに近いのかなと?

たぶんみやるりや紅みりおもあの番組そろそろ出そうですね。