ここから本文です

横顔ブスの原因が知りたいです。ゴボ口とは違いますか?歯はガタガタですが出っ歯...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2806:15:45

横顔ブスの原因が知りたいです。ゴボ口とは違いますか?歯はガタガタですが出っ歯というより凹んでいます。

下は自分の写真をなぞった図です。顎の長さでしょうか…(4センチです)

補足前歯は凹んでいるというより一本だけ前に出ていて八重歯があるという状態でした、訂正します

出っ歯,横顔ブス,ゴボ口,顎,原因,矯正歯科専門,オステオパシー

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2019/11/2807:32:32

矯正歯科専門の歯科医師です。
この横顔を評価すると上顎前突です。上唇が出て、下顎骨全体が下がっている骨格性下顎前突にみえます。矯正歯科専門の歯医者で頭部X線規格写真で分析すればよくわかると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2808:11:24

    回答ありがとうございます。
    続けて質問させていただいても宜しいでしょうか。
    上顎前突と骨格性下顎前突は両立されるのでしょうか。そして矯正したら治るものなのでしょうか。
    下は私の歯の写真になります。よろしくお願いします

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2809:00:43

歯科の先生が回答されているので別の意味ですが

原因は上唇が少し出ているためと思います

美しい横顔は鼻の先-唇-顎の3点を結んだ線が一直線になるか良いとありました

前歯のために唇が出ているためと思われます

しかし誰も気にしていないと思いますよ

気になるなら歯科で矯正して貰うしかないと思います

整体や特にオステオパシーなどはダメですよ

しか知識もないものがいじってガタガタにしてしまいます


取り返しがつかなくなるので注意して下さいください

知恵袋で回答する者はこの業界が多いです