ここから本文です

相棒season18 第7話「ご縁」は如何でしたか? 代理婚活パーティーと今話題のア...

ドッシーさん

2019/11/2808:03:15

相棒season18 第7話「ご縁」は如何でしたか?

代理婚活パーティーと今話題のアポ電強盗の話で中園参事官が協力しました。

ゲスト:河西健司さん 山口美也子さん 松井紀美江さん

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/11/2808:45:29

相棒はシーズン中1,2話は喜劇回があるのが一般的ですが、今回はその1回だったかなと思いました。
時々こういう話があるとホッとします。
やるせない結末の話が多いですからね。

質問した人からのコメント

2019/12/2 17:24:27

回答ありがとうございます!
助かりました!

「相棒18」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かりんさん

2019/11/2810:09:24

最後に杉下に交際を申し込んだおばさんに笑えました。
(山口美也子)