ここから本文です

ディオール 香水に詳しいかたお願いします!

mjk********さん

2019/11/2808:07:36

ディオール 香水に詳しいかたお願いします!

これは、ミス ディオール エクストレ ドゥ パルファム ですか?

パルファン,詳しいかた,香水,オードトワレ,オリジナルエクストレドゥ,オリジナルエクストレドゥパル,EAU D

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

papilioさん

2019/11/2809:48:33

箱に EAU D、50ml と見えますのでエクストレドゥパルファンではないです。90年代初め頃のオードゥトワレかと思います。


m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2816:21:49

最近よくフリマやオークションに出回ってますね。これは違います。
オリジナルエクストレドゥパルファンは
ちゃんと書いてありますのできをつけてください。
また本物は値段が高級なので間違わないように。
あとパルファン。としか書いてないのを
これはオリジナルエクストレ....だ!!
みたいな載せてる人いますが、パルファンはパルファン。たとえそれの香調が本物と同じだとしても十数年..二十数年前のものなので
劣化しててオリジナルエクストレドゥパルファンの香りではないです。千円の価値すらありません。