ここから本文です

人生会議ポスター。小藪一豊さんは悪くないですよね?

die*******さん

2019/11/2808:43:44

人生会議ポスター。小藪一豊さんは悪くないですよね?

小藪一豊,小藪,ポスター,人生会議ポスター,小籔,マスコミ,しきゅう

閲覧数:
190
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2019/11/3009:02:37

吉本興業一択で委託するという前提ありき

が一番の問題点。

こういうポスターは常に公募で国民が選ぶ、というプロセスが必要。

一部のタレント事務所や広告代理店が利権を行使するのはいかがなものか?というとこ。

しきゅうのお知らせ騒動を忘れちゃいけないね?

あれ、もう忘れた人間がいるのですか?
あの件では広告代理店は全く責任を取っていませんよね。

広告会議を意識したパクリです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白井さん

2019/12/201:11:40

小籔は完全に巻き込まれた被害者。

ara********さん

2019/12/200:40:00

元々のイメージが悪いだけで

この広告は悪くない。

ben********さん

2019/11/2918:10:28

何もこんな表情する必要ないのでは?
内容が内容だけに重くするのも考えものですが・・・心電図が途中で途切れて、死の間際にやり残したことがないようにしましょう!って話しなのに、病床の小籔は生気みなぎった顔してます。これがふざけてるように見えるんでしょう。とてもやり残した後悔の顔じゃありません。普通の顔してれば批判も少なかった気がします。

gta********さん

2019/11/2908:12:35

小藪さんは悪くないでしょう、そもそもこのポスターのなにが問題なんでしょう?
4070万円も出してこれ作ったからってなんの効果があるんかね?とは思いますが。

x4c********さん

2019/11/2900:27:50

このポスターが問題視される社会にこそ問題がある。

批判、非難する材料を探し、批判することにより自己の精神を満足させる。

そんな社会に未来はない。