ここから本文です

どこの電子書籍のサイトを使うか迷っています。月額で料金を払うのではなく、欲し...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2809:37:33

どこの電子書籍のサイトを使うか迷っています。月額で料金を払うのではなく、欲しい本だけを単品購入出来て、雑誌や小説などがたくさんあるサイトをおすすめしてほしいです。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

adg********さん

2019/11/2819:51:15

雑誌は、Tマガジンと言われています。
ラノベなら、BOOK WALKERだと言われています。

私自身が、実際に読んでいるのは、Kindleですが、欲しい本だけを単品購入出来て、私にとっては十分に、雑誌や小説などがたくさん有ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2819:56:59

    ありがとうございます。単品購入できることが私にとって大事なポイントなのでkindleを使うことを検討してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/201:01:20

Android端末を使っているなら、グーグルプレイストアでの購入をオススメします。
あまり知られていないですが、アプリ以外に電子書籍や映画やミュージックも売っているんですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2019/11/2820:15:14

普段から楽天に買い物を集約してるので、kobo 使ってます。
条件には合ってます

思い出堂さん

2019/11/2811:03:30

その条件なら、何処のサイトも変わりません。
割引やセールの発生率も、体感レベルで違いがある程度ですし、
買いたい本が対象になるかは分からないですし。

だから、ポイントを有効利用出来る事を考えて、普段自分が使っている通販サイトの系列ストアの利用を勧めます。

絶版本を電子書籍として復刻だとeBookJapanが強いとか、角川ラノベだとBookwalkerが他ストアよりも早いとか、細かい特徴はありますから
特に買いたい本があるなら、そういう点も考慮するべきですが。