ここから本文です

「Rainbow」または「虹」絡みの良曲を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2810:51:21

「Rainbow」または「虹」絡みの良曲を教えて下さい。

※バンド、グループ名は抜きです。

閲覧数:
404
回答数:
32
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

_さん

2019/11/2821:17:03

Leon & Mary Russell - Rainbow in Your Eyes
https://www.youtube.com/watch?v=OGKjEZ1e248

Alessi - Rainbows Go On Forever
https://www.youtube.com/watch?v=C3-Dpw38zL8

Patti Austin - What's At The End Of A Rainbow
https://www.youtube.com/watch?v=hzYXNcFCu7k

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/3 18:01:52

虹が目に浮かぶような素敵な良曲でした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to1********さん

2019/12/214:21:55

清木場俊介『虹色の朝』
作詞/作曲:清木場俊介

アルバム「CHANGE]に収録

爽やかでほっこりするレゲエ調のラブソングです。
新曲です

https://www.youtube.com/watch?v=7Z5AW4DCvYg
清木場俊介「虹色の朝」(from『SUMMER'S SOUL Vol.7 IN YAMANASHI』)

歌詞はこちらで
https://www.uta-net.com/song/275729/

roi********さん

2019/12/211:15:12

JUDY AND MARYの
Rainbow Devil's Land
https://youtu.be/rxqAD-1Plmc

オススメです!

tyo********さん

2019/12/208:41:35

ローリングストーンズの
シーズアレインボーhttps://youtu.be/6c1BThu95d8

mot********さん

2019/12/111:06:53

月のしずく RUI(柴咲コウ)
https://sp.uta-net.com/movie/16717/

匂艶(にじいろ)は桑田佳祐の造語を拝借したようです。

匂艶THE NIGHT CLUB
http://j-lyric.net/artist/a000623/l0058c7.html

一様的月光
https://youtu.be/ufAtOoMazjw

“霓虹”は中国語でネオンサインという意味です。