ここから本文です

小梨の夫婦は洋梨でしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/11/2812:49:39

小梨の夫婦は洋梨でしょうか

それとも生き方は人それぞれでしょうか

閲覧数:
437
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/11/2812:56:16

子なし夫婦と子アリ夫婦があれば、介護は子なしが見る傾向にあります

子アリという事で介護を見逃される、ということですね

少子化問題もありますが、極端な高齢化でもあります

子なし夫婦は、外から見えない苦労があると思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/29 08:27:37

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fue********さん

2019/11/2814:04:04

洋梨かどうかの基準はそこではない、と思います

ryq********さん

2019/11/2813:07:39

それぞれですよ、私は素敵だなって思います。

kyo********さん

2019/11/2812:58:26

仰るように人それぞれかと。
結婚したら子どもというのはひと昔まえのレールでもあります。
そもそも経済基盤がないのに産んでるほうがまわりに迷惑かけてますしね。

tub********さん

2019/11/2812:51:04

人それぞれだと思います。
人に迷惑かけなければ色んな生き方や人生があっていいと思います。